CONTACT

お問い合わせ

下記フォームに必須事項をご入力の上、
送信してください。
必須の項目は入力必須となります。

    • 名前
      必須

      名前
      必須

    • 企業名

      企業名

    • メールアドレス
      必須

      メールアドレス
      必須

    • 電話番号
      必須

      電話番号
      必須

    • お問い合わせ内容
      必須

      お問い合わせ内容
      必須
      資料請求スタッフエントリーその他
    • 目的・概要
      必須

      目的・概要
      必須

    ENTRY

    社員採用エントリーをご希望される方はコチラ

    OUR SERVICE

    短期事業サービスについて

    JOB

    業務紹介

    多くの業界のお客様から、数多くご依頼いただいております。

    INDUSTRY

    01

    イベント関連

    • 展示会のブース設営・撤去
    • コンサートの受付やステージ設営・撤去
    • メーカーが開催する新商品イベントの設営・撤去
    • 季節イベントの装飾・運営
    • 競馬場のテント設営・撤去
    • スポーツイベントの受付・会場案内
    • など

    INDUSTRY

    02

    運搬関連

    • オフィスビルへの家具の搬出入
    • 催事場での販売商品の搬出入
    • 事務所移転に伴うオフィス家具の搬出入
    • など

    INDUSTRY

    03

    内装施工関連

    • 大型百貨店の内装施工
    • テナントの装飾撤去
    • など

    INDUSTRY

    04

    物流関連

    • 電子機器への製造番号シール貼り
    • メーカー商品の検品
    • など

    INDUSTRY

    01

    イベント関連

    • 展示会のブース設営・撤去
    • コンサートの受付やステージ設営・撤去
    • メーカーが開催する新商品イベントの設営・撤去
    • 季節イベントの装飾・運営
    • 競馬場のテント設営・撤去
    • スポーツイベントの受付・会場案内
    • など

    INDUSTRY

    02

    運搬関連

    • オフィスビルへの家具の搬出入
    • 催事場での販売商品の搬出入
    • 事務所移転に伴うオフィス家具の搬出入
    • など

    INDUSTRY

    03

    内装施工関連

    • 大型百貨店の内装施工
    • テナントの装飾撤去
    • など

    INDUSTRY

    04

    物流関連

    • 電子機器への製造番号シール貼り
    • メーカー商品の検品
    • など

    CASE

    事例紹介

    イベント関連、運搬業、内装施工業、物流業など、
    幅広い業界のお客様からご依頼いただいております。

    規模や必要な人数によって、柔軟にご対応させていただきます。

    A

    1名×3~8時間のお仕事

    • 電子機器への製造番号シール貼り
    • メーカー商品の検品
    • 機械部品の組立
    • など

    B

    5名×8時間のお仕事

    • オフィスビルへの家具の搬出入
    • 季節イベントの装飾・運営
    • 競馬場のテント設営・撤去
    • など

    C

    8名×5時間のお仕事

    • 事務所移転作業
    • 大型百貨店の内装施工
    • テナントの装飾撤去
    • など

    D

    14名×7時間のお仕事

    • メーカーが開催する新商品イベントの設営・撤去
    • 展示会のブース設営・撤去

    E

    50名×3時間のお仕事

    • スポーツイベントの受付・会場案内
    • コンサートの受付やステージ設営・撤去
    A1名×3~8時間のお仕事

    A

    1名×3~8時間のお仕事

    • 電子機器への製造番号シール貼り
    • メーカー商品の検品
    • 機械部品の組立
    • など

    B5名×8時間のお仕事

    B

    5名×8時間のお仕事

    • オフィスビルへの家具の搬出入
    • 季節イベントの装飾・運営
    • 競馬場のテント設営・撤去
    • など

    C8名×5時間のお仕事

    C

    8名×5時間のお仕事

    • 事務所移転作業
    • 大型百貨店の内装施工
    • テナントの装飾撤去
    • など

    D14名×7時間のお仕事

    D

    14名×7時間のお仕事

    • メーカーが開催する新商品イベントの設営・撤去
    • 展示会のブース設営・撤去
    E50名×3時間のお仕事

    E

    50名×3時間のお仕事

    • スポーツイベントの受付・会場案内
    • コンサートの受付やステージ設営・撤去

    VOICE

    実際にご利用いただいた企業様の声

    数多くの嬉しいお言葉をいただいております。

    短期人材サービスを利用しようと思ったきっかけ

    • 繁忙期前に退職者が出てしまい、作業がまわらない。
    • 学生アルバイトをメインに運営してきたが、卒業と同時に人員が不足してしまう。
    • 勤怠管理や給与の支払いなど、アルバイトスタッフの管理に手間がかかる。
    • とにかく人が足りていない。猫の手も借りたい。
    • 明日、人手が足りない。人員確保に動く時間もない。

    当社のサービスをご利用いただける理由は?

    単日から依頼できるから、本当に困ったときに助かっている。

    直前の依頼でも、必ず人を手配してくれる。

    電話やFAXで依頼を頼めて、依頼する工数も少なくてラク。

    こちらの声を真摯にくみ取って、サービス向上に努めてくれる。

    人員をちゃんと安定して確保してくれる。

    いつも柔軟に対応をしてくれるからです。とても助かっています。

    ニューライフの担当者の印象

    • 専門知識への理解があり、依頼しやすい。
    • 他社で断られた仕事でも、頑張って対応いただける。
    • 対応が柔軟。自分の考えをもって解決まで導いてくれる。
    • 当日、急な人員変動があっても引き受けてくれる点が好印象。

    サービスをご利用いただいた感想

    スタッフの礼儀やマナーがしっかりしている。きっと会社の教育が行き届いているのだと思います。

    担当者が勤怠管理・給与の支払い等もあわせてやっていただけるので、アルバイトを雇うよりも、このサービスの方がラクになり、事務処理の工数も減りました。

    無理難題も受け入れてくれる、気概のある人たちが運営してくれている。
    だからこそ、またお願いしたいと思えるサービスだと感じています。

    当日の急な発注でも「ちょっと確認してみます!」と言ってくれて、結果的に「大丈夫です!」と柔軟に対応いただけたのが、とても助かりました。

    Page Top