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社員採用エントリー
職種・キャリアステップ
4つの道から、自分に合った道を進む
入社後すぐは、事業の根幹を知るために短期人材サービスを理解することが必要。
研修期間を経て業務全体の流れをつかんだ後は、希望や適性に合わせて、それぞれのポジションへ配属することを想定しています。
4つの道から、
自分に合った道を進む
入社後すぐは、事業の根幹を知るために短期人材サービスを理解することが必要。
研修期間を経て業務全体の流れをつかんだ後は、希望や適性に合わせて、それぞれのポジションへ配属することを想定しています。
本人の熱意・
パフォーマンスを重視
ベンチャー企業だからこそ、挑戦する行動や結果が認められれば、
数カ月で支店長として活躍できる基盤もあります!
コーディネーター
営業
フィールドディレクター
支店長
コーディネーター
営業
フィールド
ディレクター
支店長
コーディネーター
企業さんの依頼に対し、登録スタッフさんをマッチング
コーディネーターの一日
10:00
翌日のコーディネート状況の確認
登録ワーカーへ送る仕事紹介のメールリストを作成します。(1回目/1日3回送信)
翌日の案件を精査して手配を進めます。
12:00
昼休み
13:00
登録ワーカーへ仕事紹介の架電
14:00
登録スタッフさんとの情報交換
マッチングができたか否か等、状況によりコミュニケーションをとって、各登録スタッフさんの仕事先について確定していきます。
16:00
募集案件や名簿の作成
先方が作成した依頼書を元に専用システムへ入力します。翌日確定しているワーカーの名簿を作成します。
登録ワーカーへ送る仕事紹介のメールリストを作成します。(2回目)
18:00
その日仕事が終了したワーカーへの架電&勤怠確認を行います。登録ワーカーへ送る仕事紹介のメールリストを作成します。(3回目)
19:00
退勤
そして、家族と過ごすプライベートの時間です。
営業
短期人材サービスを、世の中に広める立役者!
営業の一日
10:00
問い合わせ対応からスタート
お客様からの問い合わせに対応していきます。必要に応じてアポイントを取得して、お客様とお会いするスケジュールを立てていきます。
11:00
新しいお客様のもとへ
これからサービスのご利用を検討いただいているお客様に対して、抱えている人員に関する悩みをヒアリングし、お悩みにあったサービス提案を進めていきます。
12:30
昼休み
14:00
既存営業先への挨拶
これまでにサービスをご利用いただいたお客様のもとへご挨拶。新しく人員に関するお悩みはないか、今後ご利用いただける予定はないか等、お客様の現状についてヒアリングを進めていきます。
16:00
営業データや見積書の作成
会社に戻り、本日の営業活動の記録や、見積書等を作成していきます。
18:00
退勤
そして、ビールを飲みに行きます。
フィールドディレクター
現場をまとめ、お客様とも接するマルチな司令塔!
フィールドディレクターの一日
9:00
現場へ直行し、業務スタート
登録スタッフさんたちを取りまとめるリーダーとして、与えられた仕事の分担や、都度登録スタッフさんのフォローに入りながら、お客様に依頼された業務を進めていきます。
12:30
昼休み
14:00
事務業務
事務所に戻り、新しいお客様からの注文依頼を確認したり、登録スタッフさんの勤怠管理をします。
15:00
お電話での状況確認
過去取引したことのあるお客様に対して、現在の状況についてお伺いしていきます。
状況によっては、そのままヒアリングを進める中で、案件をいただくことも。
16:00
資料作成
企業様の依頼にあわせて見積書を作成するなど、必要な資料を作成していきます。
18:00
退勤
帰ってご飯を食べたら、よくゲームをしています。
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