CONTACT

お問い合わせ

下記フォームに必須事項をご入力の上、
送信してください。
必須の項目は入力必須となります。

    • 名前
      必須

      名前
      必須

    • 企業名

      企業名

    • メールアドレス
      必須

      メールアドレス
      必須

    • 電話番号
      必須

      電話番号
      必須

    • お問い合わせ内容
      必須

      お問い合わせ内容
      必須
      資料請求スタッフエントリーその他
    • 目的・概要
      必須

      目的・概要
      必須

    ENTRY

    社員採用エントリーをご希望される方はコチラ

    OUR SERVICE

    短期事業サービスについて

    SERVICE

    サービス概要

    「必要な時に必要なだけ、
    人手を借りたい。」

    たとえ急なご依頼でも、人員不足のニーズにお応えします!

    • 依頼

      業務遂行

    • 業務遂行

      依頼

      • 1日3時間からOK!
      • 前日の15時まで受付可能!
      • 365日体制で人員を確保!
      • 1日3時間からOK!
      • 前日の15時まで受付可能!
      • 365日体制で人員を確保!

    業務内容一例

      • イベント設営作業
      • 施工現場における作業・資材の搬入・搬出
      • 倉庫内での荷物の移動
      • 引越し作業・オフィス移転作業
      • 事故現場でのデータ入力作業

    業務内容一例

    • イベント設営作業
    • 施工現場における作業・資材の搬入・搬出
    • 倉庫内での荷物の移動
    • 引越し作業・オフィス移転作業
    • 事故現場でのデータ入力作業

    MERITS

    サービスのメリット

    人員確保のコストを削減

    • MERIT

      01固定費の削減

      「人手が足りない…」人が必要な前日でも、単発のお仕事を自由に発注いただけます。イベントや繁忙期などのシーンで、通期ではなくスポットでお手伝いさせていただくことも可能。そのため、これまで過剰にかかっていた人件費を抑えることも可能なサービスです!

    • MERIT

      02採用に関わるコストの削減

      スタッフを募集する際の、時間・工数も削減が可能!

      採用にかかわる業務は、実はこれだけの手間暇がかかっています。本サービスでは、こういった業務もすべて当社がさせていただくため、人員の確保にかかわるあらゆる時間・コスト削減につながります。

    • MERIT

      03他の業務に時間を割きたい

      「コア業務や、シーンに応じて優先したい業務があるからこそ、猫の手も借りたい…。」そんなときは当社にお任せください。目の前の優先すべき業務に集中して取り組める環境づくりもご提案させていただきます。

    • MERIT

      04売上・利益にも貢献!

      例えば、「人員が不足していて、お客様の依頼を請けきれなかった」そんなご相談も、ぜひニューライフにご相談ください。当社の人材サービスにより人手不足を解消し、人員配置の効率化を図って、お請けすることも可能に。お客様の売上・利益拡大のご相談にも貢献できるサービスです。

    • MERIT

      01固定費の削減

      「人手が足りない…」人が必要な前日でも、単発のお仕事を自由に発注いただけます。イベントや繁忙期などのシーンで、通期ではなくスポットでお手伝いさせていただくことも可能。そのため、これまで過剰にかかっていた人件費を抑えることも可能なサービスです!

    • MERIT

      02採用に関わるコストの削減

      スタッフを募集する際の、時間・工数も削減が可能!

      採用にかかわる業務は、実はこれだけの手間暇がかかっています。本サービスでは、こういった業務もすべて当社がさせていただくため、人員の確保にかかわるあらゆる時間・コスト削減につながります。

    • MERIT

      03他の業務に時間を割きたい

      「コア業務や、シーンに応じて優先したい業務があるからこそ、猫の手も借りたい…。」そんなときは当社にお任せください。目の前の優先すべき業務に集中して取り組める環境づくりもご提案させていただきます。

    • MERIT

      04売上・利益にも貢献!

      例えば、「人員が不足していて、お客様の依頼を請けきれなかった」そんなご相談も、ぜひニューライフにご相談ください。当社の人材サービスにより人手不足を解消し、人員配置の効率化を図って、お請けすることも可能に。お客様の売上・利益拡大のご相談にも貢献できるサービスです。

    GOALS

    New Lifeが目指す3つのNo. 1

    • GOAL

      01

      手配力No.1

      登録スタッフ数は約120万人。エリアは全国的に展開しているため、日本中どこでも人員を手配することが可能です!

    • GOAL

      02

      対応力No.1

      独自のシステムで365日ご発注に即対応が可能。前日15時までに依頼いただければ急なご依頼であっても、お受けすることが可能!

    • GOAL

      03

      即戦力No.1

      登録スタッフには、依頼いただいた当日に即戦力として活躍できるよう、事前に基本的な業務・ビジネスマナーに関する研修を実施しています!

    • GOAL

      01

      手配力No.1

      登録スタッフ数は約120万人。エリアは全国的に展開しているため、日本中どこでも人員を手配することが可能です!

    • GOAL

      02

      対応力No.1

      独自のシステムで365日ご発注に即対応が可能。前日15時までに依頼いただければ急なご依頼であっても、お受けすることが可能!

    • GOAL

      03

      即戦力No.1

      登録スタッフには、依頼いただいた当日に即戦力として活躍できるよう、事前に基本的な業務・ビジネスマナーに関する研修を実施しています!

    PRICE

    料金プランの目安

    ニューライフ請負料金表

    ※下記はあくまで基本料金です。地域・時間・仕事内容により増減します。

    各種プラン プラン内容 金額 追加料金
    プランA 3工程 ¥9,000 0.5工程/¥1,000
    プランB 4工程 ¥10,000
    プランC 5工程 ¥11,000
    プランD 6工程 ¥12,000
    プランE 7工程 ¥13,000
    プランF 8工程 ¥14,000
    プランG 9工程 ¥15,800
    プランH 10工程 ¥17,600
    プランI 11工程 ¥19,400
    プランJ 12工程 ¥21,200

    ※ご注文の際、注文書に必ず内容、荷量、作業範囲等をご記載下さい。

    ※実働6時間を超えるものに関しては食事休憩を取らせて頂きます。

    FLOW

    お申し込みの流れ

    • お問い合わせいただいた当日中に手配

      STEP

      01

      まずはお問い合わせ

      電話・FAX・メールフォームいずれかの方法でお問い合わせください。

      無料のお見積り、経費削減等、人員に関してお困りのことは、何でもご相談ください。

    • STEP

      02

      サービス登録

      登録用紙をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、FAX・メール等で弊社まで送信いただきます。

    • STEP

      03

      ご契約・ご依頼

      業務請負契約を交わし、弊社のサービスがご利用いただけるようになります。ご依頼の際は、都度『作業依頼申込書』にてお申込みください。※前日の15時までに、FAXあるいはメールでの送信をお願いいたします。

    • STEP

      04

      手配完了

      ご要望に応じたスタッフを手配し、ご依頼いただいた当日中にご報告させていただきます。

    • STEP

      05

      作業日

      スタッフの出勤状況・勤務状況や時間を管理します。スタッフへの給与支払い等も弊社がさせていただきます。

    • STEP

      06

      ご請求

      ご依頼いただいた現場毎に明細表を作成し、ご請求させていただきます。

    • STEP

      07

      業務完了

      サービスの所感や今後もご利用いただきたいか等、ぜひお聞かせください。

    • STEP

      01

      まずはお問い合わせ

      電話・FAX・メールフォームいずれかの方法でお問い合わせください。
      無料のお見積り、経費削減等、人員に関してお困りのことは、何でもご相談ください。

    • STEP

      02

      サービス登録

      登録用紙をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、FAX・メール等で弊社まで送信いただきます。

    • STEP

      03

      ご契約・ご依頼

      業務請負契約を交わし、弊社のサービスがご利用いただけるようになります。ご依頼の際は、都度『作業依頼申込書』にてお申込みください。※前日の15時までに、FAXあるいはメールでの送信をお願いいたします。

    • STEP

      04

      手配完了

      ご要望に応じたスタッフを手配し、ご依頼いただいた当日中にご報告させていただきます。

    • STEP

      05

      作業日

      スタッフの出勤状況・勤務状況や時間を管理します。スタッフへの給与支払い等も弊社がさせていただきます。

    • STEP

      06

      ご請求

      ご依頼いただいた現場毎に明細表を作成し、ご請求させていただきます。

    • STEP

      07

      業務完了

      サービスの所感や今後もご利用いただきたいか等、ぜひお聞かせください。

    Page Top